作成 2002/12/25

133.ASKミニオフミ(ALL ARISTO FESTIVAL)
2002年11月17日(日)

家族サービスで動物園に出かけたこの日、妻の配慮で午後からのASK出勤を許されました。
AK6775さんのドアミラーウインカー取り付けオフミ。
お店に着くともう装着はほぼ完了。最後の配線をしていました。
少しお手伝いをして完成でしたね。某社製DMW第2弾。綺麗に出来ていました。
後に聞いたお話ですが、シルバーの色違いだったようですね。夕暮れで日に染まって色が??でしたが・・。
なにげに多くのアリストオーナーが参加されてのオフミでした。


名古屋から参加の130号さん(マジェスティにて)

なんとナビとセキュリティも装着

DMWを装着されたAK6775号



某社製DMW第2弾

アリコロ号

TTEひでき号

遠州のからっ風号

ホイール変わっていました

からっ風さんもソアラーな仲間入りですね

たけふみ号

和人さん

自分で面加減調節・加工されたそうです(ぴったり!)

参加メンバー
TTEひできさん アリスト V300TTE(金)
アリノスコロリさん アリスト S300VE(黒)
AK6775さん アリスト S300VE(銀)
遠州のからっ風さん アリスト S300VE(緑)
和人さん アリスト V300VE(黒)
たけふみ アリスト S300VE(銀)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME


SPECIAL THANKS